本日、急な大口発注が立て続き、一時的に欠品しておりました赤ワインエキス末が入荷いたしましたので、弊社サイトにて発送日のお知らせをさせていただきました。



ようやく、1つ、肩の荷が降りた。

でも、まだ、まめ鉄が残っている・・・。

これは、弊社用に特注生産しているから、そう簡単に納期を詰めることができない。
かなり余裕を持っていたはずなのに、いきなりブレイクすると、供給が追い付かん・・・。製造キャパちゅうもんもあるわけだし・・・。

一応、来期の調達見込み量も示したけど、OEMの見込みだけでも、1社だけで600kg以上は堅く、他を考えると確実に1トンは超える。
加えて、今、多くのサンプル依頼が届いており、原料での供給量も増えるだろう。

まぁ、本原料販売の2次目標が3000kgなのですが、現実味を帯びてきた。
これを達成できれば、私の中での弊社売上の一次目標である10億円も達成できるだろう。
そん時は、日本支店を作った方が良いかも・・・。
野心を持ちながら、精一杯☆頑張りたいと思います。

この記事の筆者:栗山 雄司 (博士)

株式会社アンチエイジング・プロ 常務取締役 COO / SloIron Inc. 取締役 技術アドバイザー / 順天堂大学医学部 総合診療科 研究員

kuri photoM2 広告にも精通し、日々、売れる商品(;顧客の成功)のことを考え、健康食品サプリメントの機能性原料開発やOME製造を行っています。