本日、弊社サイトで、ヴィーガン向け乳酸菌サプリメントの情報追加のお知らせをいたしました。本ブログでも告知です。



やっぱり、近年、中小企業を中心に、ヴィーガン対応のサプリメント開発が盛り上がっております。

弊社は、ヴィーガン対応した鉄素材(まめ鉄)を取り扱うため、ヴィーガン向けのサプリ製造についても、多くの問い合わせをいただきます。
そのため、弊社では、特設ページを設置し、ヴィーガン向けのサプリ製造のポイントもまとめて紹介しております。
是非、参考にしていただけますと幸いです。

ちなみに、ヴィーガン向け乳酸菌サプリメントは、オリゴ糖や食物繊維を基材とした顆粒タイプの商品もオススメです。
女性向けにするのであれば、まめ鉄(フェリチン鉄)を配合し、女性が不足しやすい鉄も補充できるように設計しておくと良いでしょう。

この記事の筆者:栗山 雄司 (博士)

株式会社アンチエイジング・プロ 常務取締役 COO / SloIron Inc. 取締役 技術アドバイザー / 順天堂大学医学部 総合診療科 研究員

kuri photoM2 広告にも精通し、日々、売れる商品(;顧客の成功)のことを考え、健康食品サプリメントの機能性原料開発やOME製造を行っています。