予防医療で介護なし!アンチエイジングライフ研究所★栗山雄司

年中、健康食品やサプリメントの製造や販売に関わっている代替医療事業クリエイターのブログです。医療機関向けサプリメントを得意とし、エビデンス型の商品開発を重要視しております。健康メディア用コンテンツ提供、騙されない健康食品の選び方や競技空手・ボクシングの格闘オヤジ日記、新宿ランチ紹介も。

介護のない世の中を作ることがです。介護のない世の中には、アンチエイジングを意識したセルフメディケーション;予防が不可欠です。健康食品・サプリメントも重要なツールの1つです。
また、健康食品業界を良くしていくため、消費者を騙しながらゴミ商品を販売している健康食品を撲滅しようと奮闘中!

マーケット情報や学術情報を集約しながら、会社のフォーミュレーターとして、日々、健康食品・サプリメントを作ってます。
ビジネスでは市場創造を重要視しております

健康医療分野のコンテンツならびに監修者紹介なども行っております。ご興味がございましたら弊社03-5362-0833まで電話もしくは「アンチエイジングプロ」で検索してお問い合わせください。

新宿ランチ

厳選☆新宿女子ランチ

おそらく、新宿でランチする場合、雑多なランチばかり、女子は困るのではないだろうか? まぁ、お金を出せば、そこそこなものを食べれるのが新宿。
オシャレかつコスパの良いランチが少ないのが実際だと思います。

女子達の隠れ家カフェランチ
フラッグスカフェ&ダイニング(新宿東口)
サラダビュッフェのために訪れるリピーター多し
顧客の9割は、女性です。
ジュエリーで有名な4℃プロデュースのお店です。ハーブティー飲みながら、野菜たっぷりランチ!
何と言っても、ドレッシングが美味しいです。
ここのランチは、サラダが主役、メインのパスタやカレーはオマケです(笑)


オシャレ女子が集まるカフェランチ
ブルックリンパーラー:Brooklyn Parlor(新宿三丁目)
オシャレな雰囲気の中で特大バーガー♪
オシャレな図書館の中にあるようなカフェです。
ブルーチーズバーガーがオススメ!
デートに用いれば、彼女からのポイントアップは間違えなし!
混んでいます。土日は、劇混み必至。



マダムが溢れるイタリアン
トラットリア クイント:Trattoria QUINTO(歌舞伎町)
パン好きにはたまらない高コスパ最強ランチ
1000円前後の値段で、パン食べ放題、ボリューム満点なランチです。
1500円のコースは、もう食べ切れない!と思うくらいのボリュームです。
野菜と肉たっぷりのサラダリヨネーズもオススメ!


女子受けするスパイシースープカレー
東京ドミニカ (新宿三丁目)
辛さだけでなく黄・黒・赤・白から選べる美しいカレー
私は、ベーシックな黄色がお気に入り。
次は黒かな?まずは、黄色からチャレンジすべし!
お肉は、チキン派!
女子にはちょうど良い量。


お忍びに適した個室の韓国料理
韓花 ハンファ (新宿東南口)
キムチ食べ放題♪ ユッケジャンがオススメ!
ぶっちゃけ、あまり教えたくないお店。
やっとでも混んでいるのに、これ以上混んでもらいたくない。
私は、ピビンパ&ユッケジャンが大のお気に入り!風邪ひいた時には参鶏湯♪

本日の#新宿ランチ 体調が優れないので#参鶏湯 #サムゲタン あったまる〜。

Yuji Kuriyama, Ph.Dさん(@kuri0527)がシェアした投稿 -



ラーメン激戦区:新宿の厳選ラーメンに金色不如帰花を追加

ラーメン激戦区:新宿の厳選ラーメンに金色不如帰花を追加いたしました。

サイドバナーのリンクもおかしくなっていたようです。
申し訳ございませんでした。
<(_ _)>

是非、新宿にお越しで、ラーメンを食べられる際は、参考にしていただければ幸いです。

ラーメン激戦区:新宿の厳選ラーメン

新宿で仕事していると、新宿のラーメンには詳しくなります。
まぁ、ラーメンって好みで分かれるものですが、美味しいラーメンは、誰もが美味しいと思うもの。シュチュエーション別にオススメ店を紹介です。

デートや女子グループ
らぁ麵 鳳仙花(歌舞伎町)
女性向けの透き通る鯛出汁のあっさりラーメン
40代夫婦も見かけます。若い女性に限らず、マダム女性にも支持される味です。
女性の店員さんがいるのも、客層を考えてのことでしょう。
鯛出汁と言えば、つけ麺 五ノ神製作所の羽村店のラーメンも美味しいのですが、ここの方が女子受けします。つけ麺より普通のラーメンを食べている人の方が多いです。つけ麺は、ボリュームがあります。どちらも美味!お好みで!
西武新宿駅前のマックの裏にあります。席数が少ないので、並ぶことは覚悟です。



鳳仙花と金色不如帰 食べ比べるべし!

ラーメンは好みです。
鳳仙花と金色不如帰は、鯛出汁塩ラーメンの同系統ですが、好みは分かれるでしょう。
私は、鯛出汁がシンプルな鳳仙花の方が好き!
あと、替え玉や鯛茶漬けがある点も、大きいだろう。

女子も好む斬新塩ラーメン
金色不如帰(新宿御苑)
絶妙な真鯛と蛤のハーモニー
嗜好品と言っても過言ではないラーメン。
今は、ラーメン通が中心。でも、確実に女子受けする味。
近いうちに、新宿ラーメンの中でも、必ずトップ3入りするでしょう!
場所は、新宿御苑とやや遠いですが、確実に行列しています。店内でも8名ほど待っています。

本日の#新宿ランチ #金色不如帰 の#真鯛と蛤の塩そば #大盛り 激美味し!

Yuji Kuriyama, Ph.Dさん(@kuri0527)がシェアした投稿 -




男女問わず若者同士なら
つけ麺 五ノ神製作所(東南口)
ぶっ濃いエビラーメンと言ったら、ここ!
エビの濃さは、ピカイチ!
エビの香ばしさが癖になります。ここを食べると、他店のエビが弱く感じます。
エビのアレルギー出なければ、是非一度、試してもらいたい。ボリュームもあるので、若者向け。店内はおしゃれな内装なので、学生同士のデートでもOK!
ただし、平日でも行列にならぶことは覚悟してください。11時半には行列ができています。
新宿高島屋前のHISの裏のあたりです。ちょっと見つけにくいかも。
2875DA23-EC9C-4F86-8080-029ADFA5B880


男子グループでガッツリ1
ほりうち(西口)
大盛りで有名な満来からのれん分けしたお店。麵もすごいが、焼豚の量がスゴイ!
男なら、黙ってチャ―ざる大盛!つけ汁は、焼豚の量が多すぎて、麵が刺さらん!
つるりとしのど越しで、結構、食べれてしまいます。
西口のビックカメラ(ハルク)の裏路地にあります。いきなりステーキの近くです。
これがチャ―ざる大盛です。
B78FAD92-253D-43BC-A91A-BB489832A53D




男子グループでガッツリ2
町田家 新宿南口店(東南口)
家系の王道!
安定した美味さ!
そして、トロッとした濃厚さ!
体育会系男子は、嫌いなはずがない美味さ。
是非、麵硬めで!
アビレックスの裏路地というか、東南口のマックの裏路地というか・・・。やや見つけにくい。



両親を連れていってもOK。幅広い世代受け。
鈴蘭 新宿店
煮干しラーメンで美味いのは、ここ!!
濃厚さを兼ね備えた煮干しラーメン。
両親・娘は普通のラーメン、息子はまぜそば or つけ麺かな?
煮干しのぶっ濃いのが好きなら、煮干しそば!
駅からやや遠いのが難点。
新宿五丁目東の交差点の角(三丁目側)にあります。
インスタで投稿しているのは「煮干しそば」と「まぜそば」です。私のお気に入り。量は多いです。




平日限定で、マルイの上の青葉もオススメ。
ただし、土日は激混みなので、注意!!

番外編2店舗:辛いもの好き女子に
金燕酒家(歌舞伎町)
辛美味の麻辣刀削麺
ランチに困ったときは、意外に使える場所にあるので紹介。
ベタに美味いし、削っている様子も見ることができるし、辛くない面もあるので、デートに限らず子連れでもオススメ。
辛いもの好き、別途 山椒をもらうのが通!
新宿区役所前(区役所通り)に位置します。


XI'AN 新宿西口店(西口)
麻辣刀削麺の名店
ベタに美味しい!
混んでいることが多いですが、回転も速いので、少々待てば食べれます。
西口のヨドバシカメラのカメラゲームホビー館の隣のビルです。

本日の#新宿ランチ #麻辣刀削麺 #大盛 美味し!! #新宿西口 #パクチー

栗山雄司さん(@kuri0527)がシェアした投稿 -

仕事のガイド
30万アクセスを超える前のノウハウを凝縮したブログ記事ガイド
ブログガイド

anti-bar
弊社のガイドです。
通販支援サイトDirectaから弊社ホワイトペーパー(商品開発ノウハウが凝縮)が無料でダウンロードいただけます!
趣味のガイド
競技空手研究
国内外を問わない空手の動画の解説や練習方法、グッツの紹介など
今のテーマはヨーロピアン空手
>> 國際松濤館 若草支部


ボクシングシューズ&コンプレッションまとめ
オススメの1足・1着を紹介!

新宿ラーメンバナー
新宿にお越しの際は、是非、参考に!
アクセス数(PV)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
著書&顧問先
ヘルシー&ビューティー4
ヘルシー&ビューティー vol.4でプロテオグリカンの記事を書かせていただきました。

秘密の赤ワイン
順天堂大学の吉田先生と書かせていただいた書籍です。赤ワインのアンチエイジング成分について、一般の方でもわかりやすく書かれています。赤ワインを使った料理レシピが紹介されていたり、普通に読んで楽しい内容になっています。書籍の帯は、たかの友梨さんです。


弊社顧問 吉田先生ブログ

<わたしの顧問先>
クリニカメディカ/髪のクリニックSeed
Y'sサイエンスクリニック
顧問先Y'sサイエンスクリニック
サプリに対する想いです。初めての方は、是非、読んでもらいたいです! ブログガイド 健康食品業界に20年近くいると、時代の流れというものも強く感じます。サプリメントは、市場の成熟と共に役割や環境も変化しています。社会に貢献できるサプリメント道というものを必死に模索しております。
プロフィール

博士(水産学) 44歳 富山県滑川市出身  (株)アンチエイジング・プロ COO 現 東京海洋大学卒 順天堂大学医学部 総合診療科 研究員

営業は天職、通販化粧品会社や広告代理店での所属経験がある異色のコンサルタント。
プロフィール詳細は、カテゴリー最下段より。

カテゴリ別アーカイブ
厳選おすすめ書籍

業界人ならびに健康食品関係の企業は携帯必須。東京都のマニュアル最新版。今回は、若干厚い・・・。


日本抗加齢協会の機能性食品のデータブック


神田昌典さんの本で一番好きな一冊。分厚いけど、あっという間に読めちゃう一冊。Kindle版もあり。

健康食品通販オススメ書籍
本ブログは、Amazon アソシエイト・プログラムやバリューコマースを利用しています。オススメ書籍やスポーツ用品を示すのに活用しております。+マーケティング調査のためです。
良い商品はオススメしても、本プログラムで儲けるつもりはないため、スポーツ用品などは、Yahoo!ショッピングや楽天も含め、最も安いショップでご購入いただければ幸いです。