生活スタイルを見直し、約2週間ちょっとが経過しました。



この生活で気が付いたことがタイトル。
毎朝、起きると、めちゃお腹が空いています。

サーチュインが活性化しているなぁと思うようにしています。

毎度のことながら、朝5時台に朝食を摂ると、ランチの12時までが長い長い・・・
そこでも、空腹を感じています。

夜の会は、一週間でマックス2回、推奨1回にしています。
今週は、マックスの2回を満たしてしまいました。
基本、週1回にしているので、かなり先まで埋まり始めています♪

もちろん、運動量も減らしていません。
そこだけは、絶対にキープ!

そして、今、いろいろとメニューを見直したいとも考えています。

青梅での空手の稽古では、2つの形を6回行っているのを8回に増やし、蹴りの自主トレを増やしたいと考えています。

平日のボクシングジムでも、下半身トレーニングのメニューを増やしたい。
できれば、ジャンプ系。
しんどいけど、バービータックジャンプを加えたサーキットを再開しようかな・・・。
もう少し、腹筋している2ラウンドを効率化しようと思います。

【約1時間のメニュー】
 準備体操
 シャドー:2R
 ミット打ち:2R
 サンドバック:7R(足踏みラッシュ半分)
 腹筋:2R→サーキットトレーニング
 軽くシャドー:1R
 柔軟

Newシューズもおろした。
4DE8071D-01E3-46DC-AA51-B79E5A69579E

やっぱり、ボクシングのトレーニングには、このシューズが最強だわ♪ 耐久性も凄くて2年以上掃けるし。
もう、米国Amazonで買って個人輸入しないと購入できないのが残念。

こんな生活をしているので、2.5kg痩せた。エロ線も現れ始めた。
でも、あと2.5~3.5kgほど落としたい。
さぁ、良いサーキットメニューを考えよう!