まめ鉄に関するお知らせです。
タイトルの通り、大豆由来フェリチン鉄「まめ鉄(R)」がオーガニック認証を取得しました!

▶ 大豆由来フェリチン鉄「まめ鉄(R)」がオーガニック認証を取得 ~ カリフォルニア大学発の体に優しい第三の栄養鉄 ~ アットプレス 外部サイト

早速、雑誌社から取材の連絡などが届いております。
SNS上でも、レスが速いです。
まぁ、読売・朝日などの大手メディアは、若干レスが遅いので、明日当たりのレスかなぁと予測しています。

やっぱり、オーガニックと言うキーワードが影響しているのでしょう。
感度が高い女性への反応が良いだろうと予測しております。

現在、本原料:まめ鉄は、OEMでのみ、供給をさせていただいております。

原料供給が可能な段階まで進めるべく、全力で安定供給とコストダウンに取り組んでおります!

現状、年間200kgほどOEM用途で使っておりますが、正直、OEMマージンで相殺して供給しないと、とても理想とするマーケットプライスにならないです。
とても悩ましい・・・。

最低でも鉄1%あたりのコストがヘム鉄よりやや高いくらいまで価格にならない限り、原料流通は難しいかなぁと考えております。
ご理解の程、何卒よろしくお願い申し上げます。
<(_ _)>

ちなみに、本当は、月曜日は、バタバタしており、プレスリリースに適していない曜日なのですが、明日、私が出張という理由で、仕方なく月曜日の発信になりました。

あと、私の知人・取引先限定で女性向けにモニターサンプル(ハードカプセルのサプリメント)を用意させていただいております。
商談にお越しの際でも構いませんので、ご希望でしたら、お気軽にお声がけくださいませ。