先週の土曜日の朝、ブラックフライデーを狙って、Amazon.comで買い物をしました。
ついに、値段が下がっていたこのシューズ(リーボック コンバット ノーブルトレーナー)も購入してしまった。日本では販売していない白♪


※白の写真が利用できないので写真は黒。

ちなみに、この黒は、堀口恭二さんモデル。

まぁ、在庫がなくなる前に購入しただけで、履くのは来年末くらいだろう。
現在、この旧モデルを履いているが、消耗しない。
以前のアンダーアーマーのシューズは、4ヶ月で履き潰していた。ソールが柔らかい分、消耗が速かった。
このシューズは、やや重いものの、クッション性もグリップも優れている。そして、何より耐久性が素晴らしい。
さすが、ボクシング練習用! なかなか、これを上回るシューズは表れんだろう。

今回の個人輸入では、リーバイス、リー、ラングラーなどのジーンズメーカーやアンダーアーマー、カルバンクライン以外に、トミーヒルフィガーも個人輸入した方が安いことがわかった。
調べてみたら、トミーヒルフィガーもカルバンクラインと同系列。

import

今年以降、ネクタイにこだわろうと思っていたので、非常に嬉しい。
C&Aのネクタイも良かったが、トミーヒルフィガーのネクタイも良さそうです。
到着が楽しみ。

この記事の筆者:栗山 雄司 (博士)

kuri photoM2株式会社アンチエイジング・プロ COO/順天堂大学医学部 総合診療科 研究員

広告にも精通し、日々、売れる商品(;顧客の成功)のことを考え、健康食品サプリメントの機能性原料開発やOME製造を行っています。